2005年10月09日

トラックバック実験

よくわからないので、トラバの実験をしている。よくわからないけど自分のページに自分のTBを貼った(笑)
まだ、よくわからないけど〜 成功したみたい?( ̄ー ̄)


posted by りんだ at 18:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Castellanoがカステシャーノっていう発音、
すごく新鮮にきこえます。
アルゼンチン風なんでしょうね。

私の通うスペイン語クラスはウルグアイ人の先生ですが、
スペイン式の言い回しで教えてくれます。でもたまに
yoがショになったりしてますよ。

チュン・リーさんが習ってらっしゃるのは南米式の
スペイン語なのでしょうか?
Posted by デイジー at 2006年08月17日 21:47
Hola! デイジー^^
Gracias por tu comentario.

mi profesora es de Peru y mi novio habla porten~io.
私のスペイン語の先生はペルー出身で、恋人はブエノス・アイレス弁を話します。

そして先生より恋人と話すほうが多いので必然的にブエノス・アイレス弁になってしまいます。(笑)
yoはショ、me llamoはメ・シャモ etc...
国によって色々言い方が違うのはおもしろいですね^^

Posted by at 2006年08月18日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7915805

この記事へのトラックバック
×

